さようなら2013(^^)/~~~

もう少しで2013年も終わりですね(*^_^*)

早いよう遅かったですね★

ん~~~いろんなことがあった1年やった!

いいことも……

悪いことも……

この1年間で、悩んだときは

「なんとかなるさ~」的な感じで物事を考えてみると

なんとかなるものだな~ってことを知れました(笑)

 

来年の1年間は今年より「ポジティブ」に!そして「笑顔」で!過ごせたらいいな~と思います(*^^)v

 

 

そして待ちに待った冬休み♪

 

 

 

ハウステンボスの光の王国行きたい\(◎o◎)/!

 

 

初の「ハウステンボス」上陸になるのか!!!!

 

 

こうご期待ですヽ(^o^)丿

 

 

ではよいお年を……